Doraの留学体験記

ドラえもんじゃないよ、Doraだよ。ポジティブなことだけが取り柄の僕が留学を通して日々の挑戦を発信するブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のマンハッタン

ついにアメリカ生活終了まで残り一週間となってきました。 この週末がアメリカ最後の週末ということで今回は最後のマンハッタンに行ってきました!! ラストマンハッタン 電車に揺られながら30分、気づけば田舎から大都会に到着! 今日は朝ごはん食べてな…

いつも笑顔のおばあさん、なんでそんなに笑顔なの?

「アメリカは自由の国」 アメリカには何にも縛られずに生きているように見える人がたくさんいます。 公園で歌を歌う人、地下鉄の中で踊る人、キッラキラの服を着ている人。 そして周りの目を気にせずに自分を貫き通して生きている人も多いと思いました。 そ…

ヤンキースタジアム

ついにリオオリンピックが始まりました! 日本代表の入場シーンを見るためにホストファミリーと一緒にテレビの前で待機していたのですが、こちらの時間では夜だったため睡魔に負けて見逃してしまいました( ; ; 2020東京オリンピックこそは絶対に。。。 ヤン…

自由の女神

みなさん今日もこのブログを見てくれて本当にありがとうございます! さてDoraのアメリカ生活もついに1ヶ月を切りました!! 今は思い残すことがないようにニューヨーク中心にいろんな観光スポットを回っております!! ニューヨークの有名なスポットといえ…