Doraの留学体験記

ドラえもんじゃないよ、Doraだよ。ポジティブなことだけが取り柄の僕が留学を通して日々の挑戦を発信するブログ

お散歩

 やっと時差ぼけも治ってきました。


今日は学校がお休みだったので運動がてら散歩に行ってきました。

Bloomfield

僕が住んでいる街の名前です。
アメリカの東海岸に位置していて、自由の女神やタイムズスクエアで有名なNewYorkから電車で30分ほどの位置にある小さな町です。


f:id:Dora-Chan:20160312044437p:plain

f:id:Dora-Chan:20160312044459p:plain

f:id:Dora-Chan:20160312044512p:plain

このように多くの古風な建造物が並んでいます。

f:id:Dora-Chan:20160312044631p:plain

自然も豊かでとても平和な町です。

お腹がすいてきた

ということでランチにすることにしました。

今日行ったのは近くのピザ屋さんです。

あまりお金を持っていなかったので一番安いチーズピザふた切れと飲み物のセットを注文しました。

f:id:Dora-Chan:20160312045307p:plain
f:id:Dora-Chan:20160312045323p:plain

思っていた以上にボリュームがあってびっくり、チーズの味しかしないのかと思ったらスパイスが効いててとても美味しかったです。

その後

子供達とバスケしてきました笑

久しぶりに運動したなー

f:id:Dora-Chan:20160312080944p:plain


ってことで今日はこの辺でさよなら〜〜ー